キンタンからメールが届かないご利用者様へ
いつもキンタンをご利用いただき誠にありがとうございます。
キンタンではアカウントご登録後に、【info@kintan.co.jp】のドメインメールより、【ご本人認証確認】メールを必ず送信致しております。
メールが届かないというご利用者様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
【ご登録のメールアドレスに誤りがある】
ご登録されているメールアドレスにお間違いはないでしょうか?
【キンタンからのメールを受信拒否設定にしている】
お使いのプロバイダおよび携帯電話の設定を受信拒否にされている場合はキンタンからのメールをお届けできない可能性があります。
【迷惑メールとして扱われている】
お手数ですが、ドメイン受信設定に【info@kintan.co.jp】のドメインを追加し、キンタンからのメールをお受け取りできる設定に変更してください。
迷惑メールフィルターの設定方法、解除方法は、携帯キャリアごとに決められておりますので、以下よりお使いのキャリアの解除方法をご確認ください。